Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 都市対抗西関東予選組合せ

都市対抗西関東予選の組み合わせが発表になりました。
ABC3ブロックに分かれ、まずはクラブチーム同士が戦い、勝者が企業チームに挑みます。
三菱日立パワーシステムズはBブロック。初戦は以下の通りです。

第88回 都市対抗野球大会西関東予選
http://www.jaba.or.jp/taikai/2017/toshitaikou/pdf/nishikanto_2.pdf

5/27(土)11:30 MHPS-(サザンカイツ-マルユウの勝者) 横浜スタジアム

これに勝つと、代表リーグ戦。Aブロック勝者との対戦です。
昨年同様5/29・30に連勝すれば第一代表。
各チーム1勝1敗の場合は、6/6からのトーナメント戦になります。

5/29(月)18:00 Aブロック1位(東芝を想定)-Bブロック1位(MHPSを想定)
5/30(火)18:00 Cブロック1位(ENEOSを想定)-5/29勝者
5/31(水)18:00 5/29敗者-Cブロック1位


昨年は東芝戦で五十嵐大典選手がサヨナラヒット。これで勢いに乗りました。
今年はどんな展開になるでしょうね。早くもドキドキします。


5/10の一時雨予報は夜になってかららしい、という現地情報をいただきました。ありがとうございます。ただどうせ行くならやっぱり石巻球場にも行きたいと思いはじめてしまい、体調とも相談して5/11に向かうことにしました。もし決勝トーナメントに進めた場合、2往復するよりは行きっぱなしのほうが楽ですもんね。
10日は仕事に専念しつつ、吉報をお待ちしております。




コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages