Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 『球宴』77号

明日からいよいよ都市対抗西関東予選。

170525-01.jpg三菱日立パワーシステムズ野球部後援会報 『球宴』 77号が先日届きました。ありがとうございます。
なんといっても今回は、チーム52名の顔写真とコメントに圧倒されますね。

しかしこの代表決定リーグ戦の組み合わせ(仮)日程、改めて見るとMHPSが負ける想定じゃないですか。JABAのPDFもこうなってますけど、試合後には日程書き直していただくべく頑張ってほしいものでございます。

ただ、明日は雨っぽいですね。その場合は土日にずれて、予備日なしで代表決定リーグかな。


『球宴』 と前後してグッズも届きました。左の写真は、ドライジップTシャツ、パーカー、マフラータオル。右はストラップ。今年は統合のメモリアルな年なので、長崎・横浜2017で作ってみました。合計6,000円也。

170525-02.jpg    170525-03.jpg

170525-04.jpgでも1円も払ってないんですよ(笑)。
Hondaさんもスタンプカードを始めたようですが、MHPSでは以前から会員証がスタンプカード。公式戦でスタンプ押印、5個ごとにグッズ補助券がいただけます。今回のグッズは、全額補助券で頂戴しました。ありがとうございました。

この補助券、以前は使用期限があり失効させてしまうことも多かったのですけど、期限がなくなったためまとめて使いやすくなりました。

後援会には都市対抗予選受付でも多分入会できると思いますので、ご興味のある方はぜひ。会員が増えると、事務局の皆さまも喜ぶと思います。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages