Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 いよいよ明日

いよいよ明日は初戦、日本生命戦です。
三菱日立パワーシステムズ社は、この3連休~7/19まで夏休みということで、明日はそのど真ん中。旅行中の方もいらっしゃるでしょうし、どれだけの方が見にきてくださるか、ちょっと不安がっている野球部でした。
「2回戦は応援に行けるよ」 という方のために、頑張って初戦突破してほしいですね。
去年のスコアを再掲。

160715-35.jpg


お越しになる皆さま向けに、野球部公式サイトにこんなページが。
横浜市民をご招待という記事もありましたので、「横浜市民じゃなきゃダメですか」 なんて質問も寄せられたのでしょうか。基本的には、どこに住んでいてもウェルカムですよね。

第88回都市対抗野球大会にお越しの皆さまへ
(よくあるご質問)
 三菱日立パワーシステムズ硬式野球部
http://www.mhps.com/baseball/topics/20170712.html



コメント

応援に行く予定でしたが、夏風邪のため残念ながら、東京ドームでの観戦はお預け!普段通りの野球で勝ってもらいたい!

初戦突破!

鮮やかな逆転勝ちおめでとうございます。
「8回に強い」ですね~。
西関東ファンとしては嬉しい限りです\(^o^)/
19日の東芝さんにも頑張ってほしいです‼
MHPSさんのユニフォーム、落ち着いていてとても良い感じです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

>きばれ!MHPSさん
今年の夏風邪は熱がなかなか引かないタイプもあるようですので、お大事に。
今日の勝利が、良薬になると良いのですけど。

>野球が好きさん
終盤の粘りに期待したら、みごとに応えてくれました。
東芝さんは、序盤からガンガンいってほしいですね。
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages