Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 明日から4連戦?

長崎・清峰高校にいらっしゃる八戸勝登選手の弟さんも、7/17は勝利。
昨日も勝ってベスト4を決めました。準決勝は7/22。三菱日立パワーシステムズとほぼ同じ時刻に戦うようですね。

東芝さんは、ホンダ熊本に危なげない勝利でベスト8入り。次はJR東日本と準々決勝です。
ものすごく気持ちの入ったプレーをされてますよね。黒獅子旗を取った時の東芝ってこういう雰囲気だったよなあ、と思い出します。

三菱日立パワーシステムズも続きたいですね。皆で繋いで繋いで、明日から4連戦となることを祈ります。とりあえず明日はまた10時半試合開始。今度は一塁側です。

170721.jpg



コメント

本日は現地応援出来ませんが、速報チェックしながら応援しています!
今のMHPSさんなら、4連戦も問題無いメンバーだと思っています。
SATOHさんも体調管理に気をつけてくださいね^ ^

若林選手の事件簿

大激戦、お疲れ様です‼
若林選手が一番ほっとしているのでは…。

西関東ファンとしては2チームが揃って次に進んで嬉しいです\(^o^)/
改めて大野投手が西関東のエースだと思いました!

観戦する側も体力勝負ですね~。

7年ぶりのベスト8おめでとうございます。11回裏の攻撃中、次の仕事に間に合わず、久保選手の打席の前で泣く泣くドームを出ました。今度こそ、神奈川の決勝対決を信じています。この暑さも2010年みたいですね。どうか体調を崩さないようご注意ください。

>あくあさん
昨日はお疲れさまでした!
ヘッドホンで中継を聴きながら仕事してましたが、
やっぱりいいですよね、東芝さんの応援。
あくあさんも明日からは連戦になりますから、頑張ってください。
準決勝の日にお会いしたいですね。

>野球が好きさん
もうちょっと打撃戦になるかと思ったのですが、両投手とも良かったですね。
若林選手のあれは、びっくりでした。勝ったからこそ笑い話ですが(笑)。
明日は東芝・MHPSともに勝って、そして神奈川決戦となると最高ですねえ。
あと3連戦、応援も頑張りましょう。

延長11回サヨナラ勝ち!
大野投手が9回1安打無失点の好投!
キャプテン佐々木選手は相変わらず、勝負強い!
若林選手の3塁ベース踏んでない判定は審判からの説明が欲しかった!
ベースに足が触れるのとベースを踏むの違い?
審判のジャッジはともかく、はっきり、くっきりベースを踏まないとアピールされるから注意!今日も長~い試合でした。

>inoueさん
えー、あらー。一番いい場面で、それは残念。
2010年も東芝さんとともに決勝を目指しつつ、
一歩手前でJR九州に負けたんでしたよねえ。
体力はようやく回復しまして、漢方薬で夏バテ予防もバッチリです(^^)v

>きばれ!MHPSさん
確かにベース踏み損ねは、球審の説明があると良かったですね。
あの1点糠喜びは、気持ち的にも痛かったです。
長いといっても、前回も今回もギリギリ3時間超えてないのですが、
攻めきれてないだけに長く感じるのかもしれませんね。
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages