Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 2007年決勝と同じ対戦

東芝さんが各チーム4番を豪華補強して優勝した、2007年。
決勝の相手はJR東日本でした。スタンドがきれいに赤と緑に色分けされてましたっけ。

その日と同じ対戦となった、今日のJR東日本-東芝。
先行するJR、追いつく東芝。ここまで2試合完封のJR田嶋大樹投手から、東芝は初めて得点を奪いました。ただどうしても逆転までは至らない。息苦しくなるような接戦でしたねえ。
選手たちの痛いほどの思いが伝わってきて、もう途中からTVの前で神頼みですよ(笑)。

サヨナラの危機を乗り越え、結局はタイブレークへ。
表の攻撃の東芝は、佐藤旭選手が2点タイムリー。
救援の補強・柏原史陽投手が押し出しで1点を許すものの、最後はファーストゴロ!

これでベスト4。神奈川決戦に向けて、東芝さんは着々と歩を進めています。
三菱日立パワーシステムズも続きたいですね。

JR東日本 4-5 東芝
http://www.jaba.or.jp/score_book/1/10000/20896.html



コメント

こんにちはご無沙汰してます。まっちょと申します。
大河原さんの同点タイムリーはスタンドで泣いてしまいました。
是非決勝でやりましょう!

ベスト4!

こんばんは。
薄氷を踏む思いの東芝と大勝のMHPS…。
両極端の試合でしたね~。

MHPSさん打線活発ですね。
亀川様も見られて言うこと無しです‼

東芝さんは工藤監督の采配がズバリ的中‼

明日も試合がある幸せを噛みしめています。

>まっちょさん
お久しぶりです!
泣ける試合でしたよね。
強敵ですが、明日も両チーム勝ってほしいですね。

>野球が好きさん
本当に、明日も試合があるのは幸せなことですねえ。
今日も夢見心地で帰ってきました。
明日は、ナイトゲームのMHPSの意気がさらに上がるよう、
東芝さんに先に決勝で待っていてほしいです。
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages