Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 都市対抗/決勝

NTT東日本-日本通運の決勝戦は、ホームラン4本で圧倒したNTTが優勝を決めました。

170725-01.jpg

2階席まで人人人。閉会式になると帰っちゃう人も多いですけど、ライトスタンドNTTは最後まで満員でした。

170725-02.jpg    170725-03.jpg

170725-04.jpg
黒獅子旗が今年は東京へ。
来年は神奈川に還っておいでね。

170725-05.jpg応援団表彰です。最優秀はNTT東日本。
東芝さんが優秀賞受賞。
昨日試合後の挨拶で演台に上られた方が、「来年、10年連続出場しましょう」 とおっしゃっていたことが印象的でした。会社自体がいろいろと揺れてますけど、これだけの実績も伝統もあるチーム。ずっと続きますように。
そしてもし来年も本大会出場できたら、10年連続出場選手が4・5名いそうですね。


MHPSの龍幸之介選手は、若獅子賞に選ばれず残念でした。
でも指名打者で優秀選手に選出。他にも大野享輔投手、対馬和樹捕手のバッテリー。そして補強の若林晃弘選手も。皆さまおめでとうございます。

第88回都市対抗野球表彰選手一覧
http://www.jaba.or.jp/taikai/2017/toshitaikou/pdf/hyosyou.pdf



コメント

若獅子賞。。。

表彰式にJRの選手?
若獅子賞、小室選手でした。岡野投手残念でした。
2010年、安達選手が一番バッターで活躍して受賞しました。
その時と似ている様に思いました。

>野球が好きさん
確かに!
岡野投手も新人ながら見事な投球でしたよねえ。
神奈川から選ばれず、残念ですね。

都市対抗野球の決勝戦はここ最近、満員御礼ですね!
昔から、野球を通じて会社が一体になる素晴らしさを感じます!

残念なのが、高校野球のPL学園!
本当にああ~PL、PLって感じです!

>きばれ!MHPSさん
MHPSも決勝進出の暁には、動員頑張らないといけませんね(^^)
往年のPLの人文字応援、すばらしかったですよねえ。
なんでこんなことにと思います。
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages