Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 今年最後の公式web更新

三菱横浜野球部webサイトが更新されました。
今回の 「トピックス」 は季節柄、去る選手のことばかりでちょっと寂しいですね。

岩崎哲也投手のご挨拶を読んで、「神奈川に来ていなかったらどうだったんだろうなあ」 と、ふと思いました。まあ、テストを受けに来た時の必死な思いがあれば、どこであっても頭角を現したかもしれないですが。でも三菱横浜でのびのびとやった上で、さらに神奈川予選の厳しい環境で揉まれ、都市対抗の修羅場をくぐったからこその成長だった気がします。ファンの欲目としては(笑)。
先ほど 『すぽると』 で松坂大輔投手の生出演に際して、良き先輩として石井貴投手が電話出演されてました。三菱横浜からの後輩を迎えて、石井投手は今度はどんな先輩ぶりを発揮してくれるのでしょうか。楽しみです。

あとは 「チーム紹介」 や 「選手紹介」 などで若干の変更・更新があります。
※リンクの不備が若干ありますが、修正は次回更新時に反映されるそうです。
望山一生監督が、そろそろ歴代最長監督になりますね。見た目は選手時代と変わりませんが、しっかりどっしり落ち着いた監督になられました。亀川裕之投手の披露宴では、相変わらずの宴会部長だったようですけれどもね(笑)。

今年も1年、更新お疲れさまでした。来年はどんなスローガンが発表されるのか、次は1月の更新を楽しみに待ってます。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages