Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 日本選手権予選組合せ

日本選手権関東予選の組み合わせが発表になりました。今年も敗者復活戦はナシ。
三菱日立パワーシステムズの試合は、以下の通りです。今年は一発勝負。

第43回日本選手権大会・関東代表決定戦
http://www.jaba.or.jp/taikai/2017/syakaijin/pdf/kanto.pdf

9/14(木)10:00 (新日鐵住金鹿島-オールフロンティア勝者)-MHPS 大田スタジアム

昨年はJR水戸に勝ったあと、住金鹿島に負けました。
今年もまた鹿島とかあ、という感じですが。ただオールフロンティアは新興ながら、南関東第一代表戦まで進んだチーム。どちらが勝ち上がってきてもおかしくないですね。


そして9/29からの伊勢松坂大会出場も決まったようです。
9/27に日立で関東リーグ。翌日は三重に移動なのかな。なかなかハードな日程です。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages