Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 相手は住金鹿島

代表戦の相手は、新日鐵住金鹿島に決まりました。
都市対抗予選では、かずさ・ホンダを破り南関東第一代表戦までいったオールフロンティア。接戦になるかと思いましたけど、コールドゲーム。鹿島の圧勝でしたね。

三菱日立パワーシステムズと鹿島の過去の対戦というと。
印象深いところでは、2009年東北大会準決勝で勝ってます。坂上選手のヒット、佐々木選手のタイムリー二塁打で先取点。
2010年選手権予選も、佐々木選手の先制2ランで勝利。
2014年の日立大会リーグ戦でも、対馬選手の活躍などで勝利。
ただ昨年2016年選手権予選は、鹿島・玉置投手相手に10安打しながら無得点というチームワースト記録で、亀川・大野投手を見殺しに。

今年になってからは、また日立大会リーグ戦で勝ってます。
でも勝負事はやってみないと分かりません。15日の結果や、いかに。

そして明日は、東芝さんがJFE東日本と代表戦。9時からです。仕事しながら応援してます。

試合速報 JFE東日本硬式野球部
http://www.jfe-steel.co.jp/works/east/baseball/sokuho.html

【追記】延長11回。佐藤旭選手のサヨナラホームランで代表を決めたとか。おめでとうございます!



コメント

手に汗握る素晴らしい試合!

こんにちは。
東芝野球部の皆様、代表決定おめでとうございます‼
現地で実況して下さる方に頭が下がります\(・o・)/
明日も期待しています。3チーム揃って行ける様に精一杯応援します(^3^)/~☆

>野球が好きさん
なかなか点が入らず、ハラハラしましたねえ。
明日のMHPSやENEOSにも、好試合を期待しましょう。

仕事が大詰めの時期なので現地には行けず、そして、お昼休みに結果を見て鳥肌立ちました(笑)
神奈川3チーム揃っての出場を願ってます^ ^

>あくあさん
おめでとうございます。現地で見たい試合でしたね。
東芝さんに続け!で、明日は頑張ってほしいです。
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages