Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 伊勢松阪/準決勝の相手は新薬

最後までもつれたAブロックは、鷺宮が5点差以上をつけて勝ちました。
MHPSとトヨタさんの戦う機会がなかなかなく、この対戦を見てみたかったので、そういう意味では残念。1位チームは関東ばかりになりました。

A 鷺宮製作所:2勝1敗 ポイント4 
B 日本通運:3勝 ポイント11 
C 三菱日立パワーシステムズ:3勝 ポイント12
ワイルドカード 日本新薬:2位中、2勝1敗 ポイント4 総失点3

この結果、明日の組み合わせは以下の通りです。

http://www.jaba.or.jp/taikai/2017/chikuren/pdf/ise.pdf
8:30  MHPS-新薬  倉田山公園野球場
11:00 日通-鷺宮
13:30 決勝


ということで、始発ではまにあわないため、仕事終えてただいま新幹線車中。
勝っても負けても、MHPS今年最後の公式戦。楽しい試合を見せてください。



コメント

頑張れ野村亮介選手

こんばんは!遠征お疲れ様です(^o^)/
明日は2試合やって是非とも優勝してほしいですね(*^ー^)ノ♪
この場に相応しくない表題と思いますが……野村選手にとって辛く厳しい秋になってしまいましたね。体調を万全にして、まだ若いので頑張ってほしいです‼

>野球が好きさん
今シーズンを気持ちよく締めくくって欲しいです。
野村投手、残念ですね。
その件はまた帰ってから話題にしようと思ってます。
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages