Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 伊勢松阪準決勝/MHPS-新薬

ワイルドカード日本新薬と再び対戦。
逆転また逆転、再度逆転、もう一度逆転というシーソーゲーム。しかし最後は残念ながら、コールド負け寸前まで追いつめられ。今年得意としてきた終盤の猛攻を、新薬にやられてしまいました。

新薬の新人投手相手になかなか繋がらない打線でしたが、ひとりタイミングが合っていたのが久木田雄介選手。4打数4安打、うち1本はワンバウンドでレフト場外に消える逆転2ラン。盛り上がりましたよねえ。良い感触を残したままオフシーズンに入れそうですね。

171004.jpg


その他にも加治前竜一選手の逆転2ランや、見たことのなかった甲斐翼投手の登板など、いろいろ見られて楽しかったです。負けたけど。

朝、鷺宮製作所のマネージャーさんと宿のエレベーターで一緒になり、「決勝で会いましょう」 と挨拶をかわしたのですが。鷺宮さんは決勝進出を果たすも、こちらも新薬には敗退。予選でMHPSと対戦した新薬・西川投手が完封、優勝に花を添えたようです。おめでとうございます。

三菱日立パワーシステムズ 4-10 日本新薬
http://www.jaba.or.jp/score_book/4/40020/21444.html
http://www.jaba.or.jp/taikai/2017/chikuren/pdf/ise.pdf


この大会4試合の内容は、四半期決算の合間を縫いながら振り返ろうと思います。気長にお待ちくだされ。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages