Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 良いお年を!

おはようございます。
今日で仕事納めの企業も多いかと。ということで、ここも今年の書き納め。正月休みをいただいて、来年は1/3・池田政人選手の誕生日から再開したいと思います。

年賀状がちっとも進まなくて、やっと宛名書きに取りかかったところ。この分だと元旦配達には間に合わないような気がします。
寮の住所を何度も何度も書いていると、しまいには漢字一文字くらい抜かしそうになりますね。小学生の頃、漢字の書き取りで同じ字を何回も書かされると、最後は漢字じゃなくて変な記号のようになることがありましたけど、久々にそんな感覚。帰省される選手もいらっしゃるかと思いますが、現住所宛で投函させていただこうと思います。

三菱横浜野球部にだけお知らせして、始めたこのブログ。都市対抗予選以来、見にきてくださる方が大幅に増えまして、いろいろな方と知りあえて嬉しい限りです。
中でも廣瀬雅人投手の同僚さんとはすっかりメール友達で、毎週楽しいメールをいただいて、「今週の廣瀬投手」 なんてカテゴリーを作りたくなるほどです。プライバシーの侵害です、と本人に言われそうだから作りませんけど(笑)。秋からは職場統合で廣瀬&今野コンビとなって、微笑ましい話題をさらに楽しませていただいてます。
最近は亀川裕之投手のイトコさんとのメールやりとりで、野球じゃなくて音楽のことで話がはずんでます。広島といえばフォーク村ですよね (T-T)

この1年、コメントやメールをくださったり、球場でお目にかかった皆さまには本当にありがとうございました。望山一生監督をはじめ、掲載にご協力いただきました野球部の皆さまにも感謝です。
ドキドキハラハラのトーナメントを、来年もまた大勢の方と堪能したいと思います。
良い年をお迎えください。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages