Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 県春季/MHPS-金港

9時開始予定が、結局2時間近く遅れてプレイボールだった模様。
順延につぐ順延のせいか、金港さんは9名しか集まらなかったとか。気の毒としか言いようがありません。でも、初回に大量点で試合壊れるんじゃなかろうかと思いきや、しっかり9回まで戦いました。MHPS、相手に合わせる伝統は健在なり。

23日が誕生日の荒川一輝投手が完封勝利。奪三振も多かったけど、与四球も多かったみたいですね。カウントや戦略にもよりますが、四球出すなら打たれたほうがまだいいなあ。
打撃陣は、今日の分も明日打ってください。

三菱日立パワーシステムズ 2-0 横浜金港クラブ
http://www.jaba.or.jp/score_book/5/50031/21778.html


試合開始前に日程変更がJABAに掲出され、ワンデーマッチが再び2日間に分解されました。
今日は仕事を大至急やりあげて、途中からでも決勝を見にいくつもりでしたが…。明日は打ち合わせがあるので行けません。でもダメモトで 「来週にずらせませんか」 と打診してみたら、これが何とか通りまして。よっしゃ、休める。

ということで、明日は10時半からJX-ENEOSと決勝戦です。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages