Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 人事異動の季節

4月です。入社式や人事異動の季節です。

寂しいお知らせをひとつ。
4月1日付けで松下安男さんはみなとみらい、矢島崇さんは日立へ異動。おふたりとも、野球部後援会から離れることになったそうです。せっかくTwitter速報も軌道に乗ったのに、何とも残念ですね。
後援会ではいろいろとお世話になり、ありがとうございました。今度はまた普通に野球部OBとして、球場でお目にかかれたらと思います。

もうひとつお知らせ。
元西武ライオンズ・岩崎哲也さんが、今年から国士舘大野球部コーチに就任だそう。
三菱横浜初の若獅子賞投手。母校を一部昇格すべく、指導がんばってください。



高知県は金曜日の予報が 「曇り一時雨」 ながら、降水確率100%。それって試合できるのかしら。中止になった場合は順延ではなく、後ろに回してくれると個人的に不幸中の幸いなのですが、まあ普通に順延なんだろうなあ。
とりあえずまた金曜就業後に岡山泊、土曜朝に高知入りしようと思ってます。
その前に源泉納付や買掛支払手続き、決算もやらなくちゃ。



コメント

松下さんは鹿児島商工で2番を打っていて桐蔭学園との一戦を甲子園で観ました。増永―志村の両エースの投げ合いで2-0で鹿児島商工の勝利。増永投手はヤクルトを蹴って日石入りしましたがプロに行けなかったのが不思議でした。大事な話をし忘れておりましたのでここに書きます。松下さんの代わりを務める人は大変でしょうね。

>ビンさん
松下さんは、まず電車通勤に慣れるのが大変みたいです。
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages