Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 東海大相模はベスト4

昨日の準決勝、東海大相模-智弁和歌山戦。
春に強い相模。ここまできたら優勝だ!と期待大。
智弁・高嶋監督が 「5点以内に抑えてくれれば」 とおっしゃるのを聞き、6点以上取る自信があるんだなとは思いましたが、あんな点の取り合いになるとは想像しませんでしたねえ。

相模は、初回にふたりで鮮やかに1点先取。無死満塁走者一掃で計4点。
「勝った」 と思いました。
先発・野口投手の四球癖から逆転されてしまいますが、しかし相手エラーにつけこみ再逆転。今度は5点差。
再び、「勝った」 と思いました。

しかしまたも追いつかれ。延長で再逆転した智弁和歌山の粘りには、感嘆するしかなかったです。こうなるともう球場全体も智弁を応援しますしね。甲子園は怖いです。

最初はスマホのセンバツアプリを横目で見ながら仕事してたのですが、TVより30秒くらいタイムラグがあるため、会長室から漏れ聞こえる歓声が気になって。終盤は会長室におじゃまして一緒にTV観戦しました。そのへんフリーダムな会社です(笑)。

そして今日は大阪桐蔭が連覇。塩見泰史選手の母校です。おめでとうございました。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages