Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 都市対抗/MHPS-鈴鹿 1

優勝候補筆頭のHondaが昨日JR四国に敗退。そして特定シードのHonda3チームが総崩れ。波乱の都市対抗序盤です。

Honda最後の砦・鈴鹿。走者はにぎわすものの、奥村政稔投手に要所を三振で締められ、エラーで取った1点だけ。
MHPSは補強の左澤優投手も好投、本多裕哉投手に繋いで、盤石の投手リレーとなりました。

180715-01.jpg

打っては、龍幸之介選手が先制とダメ押しのホームラン2本。
二橋大地選手の中押しホームランは、都市対抗初安打。鮮烈なデビューとなりました。

180715-02.jpg


4-1で快勝です。詳細はまた明日。まだ仕事が終わらないのであります(汗)。

三菱日立パワーシステムズ 4-1 Honda鈴鹿
http://www.jaba.or.jp/score_book/1/10000/23075.html



コメント

二橋選手の本塁打

いろんな時の歴史の流れの中のいろんな人たちの思いを乗せた一発です。本当に効果的!あの緊張下でよく打った!龍選手もプロ入りがぐっと近づきましたね。

初戦突破!

お疲れ様です‼
東京ドームは大盛況の様ですね。
ホントに初戦は難しい…早く波に乗ったもの勝ちですね~\(^o^)/
都市対抗野球ダイジェストの龍選手、ピンクのTシャツ可愛いです‼

>びんさん
都市対抗初スタメンでホームランって、なかなかあることではないですよね。
良い一打でした。

>野球が好きさん
大勢の中で試合が出来て、選手たちは幸せですね。
MHPSにしては珍しい勝ち方でしたけど、
この反省を次戦に繋げていただければと思います。
次にピンクのシャツ姿でインタビューされるのはどなたになるか!?
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages