Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 三菱横浜・日本選手権の軌跡

「三菱横浜・金沢工場の1階展示コーナーに野球部の写真を掲示しよう」 というプラン。
松下マネと佐々木副部長が苦心されたという話を、OB会の時にちらっとうかがいました。それが先週完成して、掲示されたのだそうです。

で、その縮小画像をいただきました。社内報担当の早川さんの撮られた写真と自分の写真が散りばめられて、へー、すごーい、こんなふうになったんだー、という嬉しい驚きとともにじっくり拝見。

来年の都市対抗でも出来るといいですねー、その時にはもっといい写真を提供したいですねー、と思いつつ眺めていたら、トンボの外にあった 「仕上サイズ 変形2A0 (縦1060×横1640ミリ)」 の文字が目に入り。
……え゛?
約1m×1m 60cm? そんなにデカいんですか? マジ? ブログから転載の写真もあるし、その大きさに耐えられたのでしょうか。すごく不安(^^;
※トンボ=印刷物を裁断するための目印となるマーク

071217.jpg



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages