Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 今年の年賀状 1

ポストの 「定型」 側に、いつものように郵便物を入れようとしたら。 ……あれ?
あ、そうか。今年も年賀状の差し出し口が作られる時期なんですね。

071218.jpg「あの写真、いいですよね。ベンチにいた選手とグラウンドにいた選手が手を差しのべあって、全員野球のウチらしくて」 と、菅沼正幸コーチに褒められました♪
三菱横浜野球部の皆さま宛には、今年は単純にこんな年賀状もいいかなーなんて思いましたが、所内でポスターになったこともあって新鮮味がない。

それじゃあと別の写真でレイアウトをあれこれ考えているうちに日にちだけが過ぎていき、今日はもう12月18日。
やばい。あと1週間で投函が完了するのでしょうか。 無理だな。

現住所に送ろうか、ご実家宛に送ろうか、これも悩むところではありますが。
OB会の時にそれぞれにリサーチしておけば良かったなと後悔です。
松下安男マネージャーはまた鹿児島へ帰省かなと思ったら、今年はご自宅&奥さまのご実家だそうで。訊いて良かった。鹿児島へ送っちゃうところでした。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages