Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 今年の年賀状 2

気がつけば、年内の仕事も実質あと2日。
楽勝のはずだったのに、思わぬ仕事がいくつも増えて今日は残業。

日本選手権以来、脳天気になるやら多忙やらで初冬はあっという間に過ぎていき、「メリークリスマス」 なんて気分に全然なれなかった今年でした。この3連休はせっせと年賀状作成で、気分は既にお正月。何とか明日には全部投函できそうです。

えーと、基本的に。野球部で所帯持ちの方は現住所。寮住まいでご実家が遠方の方は、帰省なさるかどうか判断に迷いましたので寮宛。神奈川県にご実家のある方は、そちら宛にしてみました。 
同じ住所を何枚も書くのに飽きたんだな、と思ったあなたは正解です。
実家宛だと、寮に転送される方ももしかしたらいらっしゃるかもですが。


今年は奥さまのご実家で過ごされるという松下安男マネージャーは、先日紹介した 「ご当地の踏み絵:鹿児島人チェック」 に思いきりハマったそうで。奥さまのご当地チェックもなかなか面白いですよ♪

そうそう。独身選手のファンの方は、励ましの年賀状を寮宛に送ってあげると喜ぶと思います。
寮の住所は 『グランド・スラム』 に載ってます。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages