Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 今年最後の練習日

三菱重工横浜野球部は、明日が今年最後の練習日です。
例年は軽く練習のあと、クラブハウスなどの大掃除で終わりですとか。
松下安男監督からひょっこりいただいたメールを拝見した感じでは、今年はグラウンド10周ランニングとかするのかな? 長距離は池田政人選手がダントツで速いと聞いたことがありますが、今回も1位を死守できるでしょうか。

三菱ふそう川崎からの2選手も、そろそろお引っ越しの時期ですね。今日は佐々木勉選手が職場に挨拶に来られ、高橋保副部長・塩澤伸之さんらと昼食をご一緒されたそうです。
移籍選手も含め、チームの皆さんとはまた来年1月にお目にかかりたいと思います。
松下監督はこのあと連夜の宴席だそうで、肝臓お大事に。

野球部公式webの更新をお待ちの方も多いかと思いますが、とりあえず今週いっぱい三菱重工本社のサーバが更新できない状態だそうですので、今週中の更新はナシ。来週になったら更新できるのかな~、無理かな~。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages