Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 100枚書くほうが簡単

えーとー。このブログを会社でご覧いただいている方・26日で仕事納めの方も多そうなので、これで今年の書き納めにしようと思いつつ。

「三菱横浜野球部を応援しはじめてから、これまでもチームにはいろいろあったし、この秋もいろいろあって自分も落ちこんだけど、とりあえずまた新たな気持ちで応援するよ」 ということを書きたくて、その 「いろいろ」 の部分を肉付けしていたのでありますが。
ダメだー、うまく書けなーい、で今夜はタイムリミットになりました。
原稿用紙100枚くらいにダラダラ書くほうが簡単。コンパクトにまとめるのは難しいですねー、思い入れがありすぎて(^^;

年内になるか年明けになるか分かりませんが、いずれこの主旨でまとめたいと思います。
会社でのみ閲覧いただいている皆さまには、今年も1年ありがとうございました。来年も良い年をお迎えください。m(_ _)m

野球部公式webは、「来年の予定だけ、また年内に更新します」 という話もうかがったのですけど。ちょっと確認事項があるようで、1月スケジュールだけ更新になるのかな、それとも年間予定ごと来年に延期かしら、という感じです。まあどのみち、1月はひたすら練習ですよね。


コメント

お疲れさまでした。

一年間、本当にご苦労さまでした。
優介、諒太も大変お世話になりました。

来年は二人とも飛躍してくれると信じています。
今後ともご指導ご鞭撻、よろしくお願いいたします。

                             滝拝

>瀧兄弟のお父さま
コメントありがとうございます。
こちらこそ、瀧兄弟のプレーには楽しませていただいております。
来年はおふたりの勇姿を、今年以上に撮りたいものですねえ。
また来年、あちこちの球場でご両親にもお目にかかりたいと思います。
よろしくお願いいたします。
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages