Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 三菱横浜のweb更新/1月予定

三菱重工横浜野球部公式webは、今度こそ今年最後の更新です。
2009年の年間スケジュールと、1月のスケジュール。
野球部の皆さんのお尻を叩くのに忙しかったweb担当者さま、最後の最後までお疲れさまでした。

年間スケジュールには、県大会と本大会の予定が載ってます。来年はさらに、地方大会・関東リーグの予定もこれに加わります。どんな1年になるのでしょうね。
1月には三菱ふそう川崎からの移籍選手たちも加わって、これらの大会めざしての練習も再開です。プロ入りしたOB選手たちもまた顔を見せてくれるかな、どうかしら。
最初の土日は、久しぶりに一眼レフ持参でうかがいますねー。

望山一生前監督から、年末のご挨拶メールをいただきました。「また随分かしこまった文章だなあ」 と読み進んでいたら、最後にスットーンと落ちが(笑)。こんなふうにニヤッと笑える文章を、監督コーナーで皆さんに披露していただきたかったですねえ。ま、これからもOBとして野球部をサポートしてくださるそうですので、望山ファンの皆さまはこれからも楽しみにしていてください。



今日は会社のスタジオに集まり、ケータリングを頼んで忘年会。明日は出勤して半日大掃除。
まだ年賀状は全然出来てなく、元旦には間に合いそうにありません。困ったなー。

ミニスカポリス今日はやたらと仕事が横から押し寄せてきて、皆が乾杯してる頃にはまだ机で電卓打ってました。
右端の若手プロデューサー君は、グラフィックデザイナーのお姉さま方に遊ばれ、ミニスカポリスのコスチュームを強制着用。
やけに可愛くて、思わずmobileのカメラで1枚。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages