Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 大晦日のご挨拶

徹夜して年賀状作成・発注。さらに徹夜して宛名とコメント書き。
今年は最後まで後手後手だなあと、我ながら嘆息です。
やっと投函を終えましたが、どう考えても3日に届けば御の字かな。
今年の年賀状は、例年以上に 「全員」 を意識してみました。ボツった写真の中から1枚。

春季大会・日産戦


そしてようやく大掃除に取りかかったものの、今夜中に終わるんだろうかという惨状です。ちょっとだけ休憩でPC立ち上げましたけど、今年1年を総括するような文章までは手が回らず。とりあえず三菱重工横浜と一緒にすごした1年を心の中で振り返りつつ、年明けの宿題にしたいと思います。

今年も1年おつきあいいただきまして、ありがとうございました。
話題提供やご協力・コメントをいただいた皆さまにも、感謝です。m(_ _)m
日本列島かなり冷えこんでいるようですが、良い年をお迎えください。

新年はいつもどおり1/3から再開の予定です。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages